忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505
5年生になって2週間。

今度のクラスは、幼稚園から仲がよく気の合う友達と一緒。
クラスの雰囲気もいいということで、
毎日元気に登校しています(^^)

そして後1ヶ月もすると運動会。

「毎年やっているからどうしよう…」
と、応援団の参加を拒否されることを心配していたけど、
そんなこともなく無事今年も応援団に決定。

「よし、やるぞ~っ!」と、
早くも闘志を漲らせていますよ。

前半張り切り過ぎて、
後半に燃え尽き症候群にならないようにしてくださいな。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0