忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い冬休みがやっと終わり、
今日から学校始まりました。


5日から塾の冬期講習やテストがあったので、
初詣や近場の買い物以出かけなかったけど、
遊びに出かけなかったという理由以外に
冬休みを長ーく感じた理由。


それは…
ジョン父の休みが11連休だったから。


夏期休暇よりも長いなんて。。。。


遊びの刺激無くずっと一緒にいる生活は、
母だけでなくジョンもストレスだったようで、
ジョンvsジョン父の様子が見られることも
しばしありました(^^;)


今日からの日常生活に一番ホッとしているのは
ジョン父だったりして(笑)


なにはともあれ、
ジョンは目標に向かい、
ジョン父と母はジョンをサポートできるよう
家族みんなで頑張れる一年としたいです。



↓初詣の鐘つき



↓書き初めの練習



↓残りご飯で作ったお煎餅
今回はオーブンにて挑戦






拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0