忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
銀の森で出汁やアップルパイを買ってみました。


水曜日に届き、
アップルパイはその日のうちに完食(^^)


美味しかったぁ♪




そして、
今日は野菜出汁できのこご飯を作ってみました。


椎茸、しめじ、舞茸、えのきを
みりん、醤油を適当に入れた出汁に数時間漬け、
そのままきのこ入り出汁でご飯を炊いたら出来上がり。


簡単!旨し!




出汁を取った後の残りも
チキンのトマトチーズ焼きに活用しちゃいました。


いろいろな料理に活用できそうだし、
何と言っても美味しい!


まだ使っていないけどアゴ出汁も期待大。


Papiさん、
教えて頂き、ありがとうございました~(^_^)


美味しい出汁で母の料理の幅も広がるはず !?

いや…、ジョンか?(^^;)

拍手[3回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0