忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3歳の頃に1度行ったことがあるけど、
覚えていないよね。


冬休みにドン・キホーテに行ったら、


「ダイソンがこの値段!? 安い!」

「駄菓子がいっぱいある~!
ヨーカ◯ーの何倍もあるよ!」

「えっ!? えっ!? え~!!!!」


ジョンがめちゃくちゃ感動していました。


家に帰ってきてからも
「またドンキ行きたい!今度いつ行く?」って。


自分のもの何も買っていないのにね。
激安とお店のゴチャゴチャ感にハマったな(^^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます
年末旅行で静岡の焼津、沼津に泊まりながら
グルメ堪能しました。
三島のスカイウォークで富士山眺めましたが
人多すぎ。

ドンキ、以前の圧縮棚による事故が問題に
なったときの社長の涙、鼻水どろどろ会見が
アホらしくて、地元にもあるのに利用して
ません。結構あまのじゃくなPapi(笑)。

むしろドンキごときに浮気されて、
あききちさんの壮大な計画the2018が
ないがしろになってはいけませんぜ。

では、今年もよろしくお願いします。
papi@ガルピコ天国 2018/01/12(Fri)21:05:19 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます
年末年始はご旅行を楽しまれたのですね。
我が家は氷頭なますやいちご煮、カニなど用意してプチ贅沢しましたが、
基本自宅でTV見まくりの正月でした(^^;)

まだまだドンキ熱高いジョンですが、
食後の食器洗いをしてくれるようにもなり、
計画はしっかりと進んでいますよぉ。
(^w^)にひひ

今年あききちがどこまで女王化するか乞うご期待!
ということで、今年もよろしくお願いいたしまーす(^^)
【2018/01/15 18:42】
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0