忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年までは、
なんとなくわかっていても
サンタさんを信じている振り!?
をしてくれていたのに、
今年はダイレクトに私に欲しいものを言ってるemoji


10月初め頃までは
Nintendoのswitchと騒いでいたけれど、
品薄で店頭にも無く手に入り難いことがわかると
デュエルマスターズのカードデッキセットに変更。


「カードゲームは自分のお小遣いで」
という母の言葉に見込みが無いとわかると、
今度は野球盤。


そして友達が誕生日プレゼントで貰ったという、
ブロック並べでゲームのプログラミングが
出来るというブロクセルも希望。


でもどちらの反応も薄いと見ると、
一番無難な本に。


・スター・ウォーズビジュアル事典の
持っていない2冊

・宗田理「僕らシリーズ」2冊

・西遊記


本はいいとして、
物欲ありすぎだよ(^^;)


なんか必死だから…

箱の中に
『ハズレ』
と書いた紙だけ入れてイタズラしてみよう(笑)

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0