忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンの膝がよくなるまでスキーはおあずけなので、
ジョンとジョン父がキッザニアに行ってきました。


年末だから???
祖父母と一緒に遊びにきている家族連れが多く、
子どもよりも大人の方が多い!!!!

大人が休憩出来る場所(座れる所)はジジババ&
連れの大人が陣取り、全然座れなーい。

昼食も立ちテーブルとなり疲れたぁーーー


と、ジョン父がヘロヘロになって帰ってきました。


あらら…お疲れ様
母行かなくて良かったわ(^^;)


まぁでも、子どもの数は多くなかったようだから
ジョンがいつも通りアクティビティをこなし
楽しめのはなにより。


今回一番楽しかったのは証券会社だって。


「株やりたーい♪
株買って儲かりたーい♪」


おいおい…
リスクもあるんだぞぉ(^^;)


いろいろな体験をして興味の幅を広げ、
将来への参考にしておくれ。


↓写真は、新聞記者の様子







拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0