忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が酷い花粉症で毎日くしゃみ鼻水鼻詰まりに
悩まされている間にあっという間に春休みが終わり、
あっという間にジョンも6年生になりました。


春休みは春期講習があったので、
出かけたのは1日だけ。
日本未来科学館に行ってきました。
なかなか遊びにけないのは仕方無いよね。
受験生だもんね。


小学校生活最後の6年生は、
ジョンの良いところ悪いところを知っている
5年の時と同じ先生が担任になり、
クラスメイトも相性のいい子が多かったので
ジョンも母も一安心。


最高学年としてたくさんのいい思い出や行動が
できるといいよね(^^)

拍手[9回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0