忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年社会で学ぶ工業について
毎年日産の工場見学をしているのに、
今年は予約が取れず出来なくなったそうで、

その代わりに?

横浜情報文化センター内の新聞博物館&放送ライブラリーと
カップヌードルミュージアムの見学をすることになりました。

ジョンは新聞博物館は何度か行ったことがあるけど、
カップヌードルミュージアムは初めて。
見学時にオリジナルのカップヌードルを
1つ作ってもらえるということで、
超ウキウキで出かけていきましたよん。


そして16時。

ぐったりして帰宅。

学校→駅→情報文化センター→昼食(公園)
→カップヌードルミュージアム→駅→家の
歩きの移動が結構な距離あったし、
しかも寒かったので本当に疲れたって。


あぁ、そうだねぇ。
この移動は母でも冬歩きたくないもの(^^;)


ジョンのマイカップの中味は、
ノーマルスープにガーリックチップ、
カニカマ、エビ、貝柱が具材。


どんな味かな?
想像できるような、できないような…

一口もらおーっと(^^)



拍手[4回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0