忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今年のお盆はジョンとジョン父が新潟へ男旅。

母はぴぃすとまったり留守番。

男共が居ない間に家の中の片付けしようと思いつつ…
昨日は寝て過ごし、
今日は買い物の後にまた寝て過ごし。。。

夏休みにダラダラ過ごしていた
子どもの時そのまんまやん(^^;)ヤバっ


1年前のこの時期は沖縄旅行に行っていたのよね。

あぁ~、また行きたいなぁ~

スマホに残っている旅行の画像を眺め、
思い出に浸ろうっと。


道の駅「いとまん」の沖縄食堂の骨汁定食。
↓とにかく凄いボリューム!



海中道路を通り宮城島にある絶景ポイントの果報バンタ。
母が大好きな場所です。
 


ジョンの好きな沖縄県立博物館。



デジカメにも画像があるので
データ整理しないと。

ジョンよりも母の方が宿題溜め込んでいる事実(^^;)

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0