忍者ブログ
息子の成長録です。 一部を除き、記事は閲覧制限しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
4年生=10歳

子どもたちが自らの成長を振り返り、
支えてくれた親への感謝の気持ちを伝え、
そして未来へ前向きに進んでいこうという
『10歳を祝う会』が行われました。


式の構成は各教科毎の学習発表と合唱、
プロジェクター映像。


学習発表でジョンが選択したのは音楽で、
指揮者として頑張りましたよん♪


予定の1時間以上オーバーで会が終わり、
家に戻るとジョンから手紙を受け取りました。


算数の難しい問題を一緒に考えてくれたことや、
友達関係で悩んだ時にアドバイスをくれたことなどへの
感謝の気持ちが書かれていて、ちょっとウルッ。

こんなこと書けるようになったんだねぇ。
嬉しい手紙ありがとう!
手紙効果でしばらくは優しい母でいれそう(笑)
今度はお父さんにも手紙書いてあげてね(^^;)




拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0